クリアスムースローションCって何⁉︎

クリアスムースローションCって何⁉︎

2018-06-22

先日新発売したクリアスムースローションCって何???


今回は配合している成分と効果について説明します!!


クリアスムースローションCには抑毛成分黒ずみケアに                                                効果のある成分を配合して作ったローションです☆


抑毛効果

ダイズ種子エキス・加水分解ダイズエキス

 保湿効果美白効果皮膚細胞の活性作用があるので、加齢によるシワくすみなどの肌トラブルを予防し、

 潤いのある肌を作ります。これらは、大豆イソフラボンの女性ホルモン作用により男性ホルモンによる

 ムダ毛の抑毛効果としても働きます。


パパイン

 タンパク質を分解する酵素が含まれているので、発毛スピードを遅らせる働きがあります。

 肌の調子を整えながら、毛の成長にアプローチして剛毛が生えにくい環境にしてくれます。

 使っているうちに肌が綺麗になっていくというのもこれらの成分です。


APRー100

(ソウパルメット果実エキス・ヤナギランエキス・ペポカボチャ種子エキス)

 3種類の植物エキスのコンプレックス原料で、体毛の発育を抑制する。


黒ずみケア

アーチチョーク葉エキス

 メラニンの生成を抑制する美白効果毛穴を目立たなくする収れん効果(毛穴引き締め効果)

 が認められており、皮膚の光老化や色素沈着を抑制する成分。


カンゾウ根エキス

 カンゾウ根エキスには、メラニン生成を抑えるグラブリジンという成分も豊富に含まれています。

 色素沈着シミそばかすを引き起こすメラノサイトに作用することで、メラニンの生成を防ぐ効果を持ちます。

 メラノサイトを抑える効果は、ビタミンCのおよそ270倍とも言われています。


パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(ビタミンC誘導体)

 従来のビタミンC誘導体と比べてビタミンCを肌の内部へ容易に浸透させることができ、優れた美白効果

 発揮するだけでなく、真皮内で発生する活性酸素を除去し、シワの原因となるコラーゲンのダメージを防止し、

 真皮の線維芽細胞に働きかけてコラーゲン合成を促進するなどの抗シワ効果が期待できます。


プラエンタエキス

 デリケートゾーンの黒ずみの改善メラニン色素の産生に関わるチロシナーゼという物質の働きを抑える作用があり、

 抗炎症作用や活性酸素除去を作用するのでメラニン色素の生成そのものを抑える働きを持っています。

 活性酸素の除去でメラニン色素による皮膚の黒化現象を防ぐことができ、すでにできてしまった色素沈着に対しても

 肌のターンオーバーを促すことができるのでメラニン色素の排出を促し、黒ずみを薄くする作用があります。